人気ブログランキング かんみ家blog かんみにメール



結果が出にくい大人のためのダイエット、開始

0
    ダイエット開始から1週間経過。
    取り寄せた【ファンケル】たっぷり14日分試せる!大人のカロリミットが届いてから、
    欠かさず飲んでます。
    結果からいうと、1.8垳困辰拭繊(*´∀`*)



    仕事中のランチ前にもちゃーんと飲んでます!
    もちろんこれ飲んだら痩せる!ってわけちゃう(笑)
    せっかく飲むんやから、食べすぎず飲みすぎずは若干気をつけてたで♪
    スタートが肝心やろ?
    最初に減らんかったら、すぐ挫折してしまう(笑)





    カロリミットシリーズ、5.6秒に1個売れてるんやってΣ(・ω・ノ)ノ!
    めっちゃ人気あるんやなぁ〜。
    40代、50代に人気やねんて!

    この歳になると代謝がガーンと下がって、
    今までと同じように生活してたら、どんどん成長していく(笑)
    こないだ書いたけど、(記事はこちら)友人は3か月で9KG太ったって!
    食べる量は減ったっていってた。
    40歳になって急に太ってきたらしい。





    揚げ物とか炭水化物食べるときは絶対おすすめ!
    まだあと1週間分残ってるので、
    また結果書きますね!



    【ファンケル】たっぷり14日分!大人のカロリミット♪初回限定980円  

    ファンケル 大人のカロリミット限定ケースセット  



    ↓↓ 読んだよ〜のポチッ、いつもありがとうございます! ↓↓

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    料理 ブログランキングへ


    レシピブログに参加中♪

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














    3か月で9堊加した友人を見て、慌ててダイエットを試みる

    0
      私、ダイエットをしようと思います。

      って何回言ったやろう(笑)
      こないだ、かんみ家で中学の時の同級生集まって女子会してんけど、
      35年来の幼馴染が変身してました。

      「3か月で9埖世辰討發燭錣 繊△ははははぁ〜〜〜」

      そう、アカン方に変身してました(笑)
      衝撃の告白やん(笑)
      昔はほんま細かってん、その子。
      高校生のときなんか身長152僂阿蕕い40圓覆ってんから!
      1人目生んで、2人目生んで、
      ほんで、2年ちょい前に3人目生んで、
      徐々に体重は増えていってたらしいねんけど、
      そんな急激に増えたのはここ3か月らしい。

      食べる量は年々減ってるんだとか。
      たぶん原因は代謝が一気に落ちたからだとか・・・


      「こないだ服買いに行って泣きそうなったぁ〜〜!ウエスト全然まったくはいれへ〜〜ん!」


      って大きなくち開けて、オッサンか!ってゆうような笑い方。
      その子、化粧も全然せーへんし、髪の毛もボッサボサ。
      写メ撮ろうとしたら、めっさキレる(笑)
      でも、こないだの女子会でこっそり撮って、その子に見せたら、こう言った。


      「うわ〜〜、老婆かと思った!ガハハハハハ〜〜〜〜〜♪」


      って。
      アカン、女子はキレイを捨てたらアカン!
      いくつになってもキレイは追いかけていかないと!


      ってことで、
      3か月で9堊加した友人を見て、ダイエットしないと!!ってこと!
      まずは
       【ファンケル】たっぷり14日分!大人のカロリミット♪初回限定980円
      やってみる!!
      こうゆうのって、結果は絶対出るのんわかってるねん。
      でもやめるとまた元に戻るのも知ってるねん。
      でも、でも、最初のスタート肝心やん(^^♪
      数年前、こうゆう感じのダイエットアイテムで8圓阿蕕じ困辰燭海箸△襪佑鵝
      そのアイテムはきっかけくれただけやけど!
      頑張っていくきっかけになるよ、絶対(笑)

      とりあえず結果報告します!


       ファンケル 大人のカロリミット限定ケースセット



      ↓↓ 読んだよ〜のポチッ、いつもありがとうございます! ↓↓

      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

      料理 ブログランキングへ


      レシピブログに参加中♪

      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














      あなたの食卓はどっち?

      0

        色んなブログを見ていると
        ほんま手こんでてすごいなぁ〜、見習わないとなぁ〜。って思う。
        自分自身、見た目とかお皿とか豪華に見えるようにとか、
        結構気にしてるつもりやけど、
        他のブロガーさんのお料理なんかみていると、ほんますごいなぁ〜って思う。

        とまぁ、ブロガーさんのお料理ってすごいわ〜っていうお話なんやけど、
        ブログに載せるとなるとそれなりに見た目とかお皿に気を使うであろうと思うんですが。
        もちろんうちんとこもそう。
        写真撮るとなるとついお皿の位置とか、盛り付け方とかを気にしながら撮影する。
        でも写真撮らない日は、さほど気にせずフライパンからガガーっと入れたりして、
        もやしが皿から飛び出してるなんてことはザラです。


        ってことで、ここで皆さんに質問。
        普段毎日の食卓について。

        2つの写真を見比べてみて、
        「我が家の食卓はこんな感じやわ〜」っていう方に投票お願いします♪


        まずA



        んで、B

         

        さて、お宅の食卓はどっちに近い?
         



        ↓↓ 読んだよ〜のポチッ、いつもありがとうございます! ↓↓

        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        料理 ブログランキングへ


        レシピブログに参加中♪

        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














        38歳になりましたの

        0
          38歳になりました、私。
          誕生日が2日違いの妹(四女)が19歳になりましたの。
          毎年、バースデーパーティーは妹に乗っかって一緒に祝ってもらいます。
          が、
          ここ2年ほど、ケーキに私の名前が入っとらん(`・ω・´)ムッキー!
          母さんの入れ忘れです。
          38歳なので、嬉しかーないが、名前が入ってないのは寂しい。



          一眼レフ、もう何年も使ってるのに使いこなせず、上手に撮れん!!
          やっぱ三脚使うべきだった・・・


          この日は両親・妹・妹家族・私の幼なじみ親子が来てくれました。
          妹からはビールがケースで届きました(笑)
          酒飲みの私にとってはありがたや〜。

          旦那からは翌日・・・


          ローソンのロールケーキをもらいました。
          プレゼントは後々だそうで・・・

          次男の虎ちゃんからは


          風呂洗いのプレゼント(笑)

          三男・優からは


          変顔のハッピーバースデーソング♪
          幸せだなぁ〜あたしは。

          長男からは・・・
          ・・・
          ・・・・・
          なし!
          お昼にね、

          「誕生日おめでとう、母さん」

          とかないん?って聞いたら

          「ちょっと1日待ったら?もしかしたら夜にプレゼントとかおめでとうの言葉とか
            あるかも知れんやん」

          って言われたから、誕生日の0時まで待ったけど、何一つなかった・・・
          ( `д´) ケッ!



          ↓↓ 読んだよ〜のポチッ、いつもありがとうございます! ↓↓

          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

          料理 ブログランキングへ


          レシピブログに参加中♪

          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














          焼酎とわさびグリーンと愛用中のベビーモニター

          0
            JUGEMテーマ:家族のこと


            昨日は焼酎飲みながら、
            わさびグリーンをかじりながら、
            モニターで優の様子をうかがいながら、
            24を楽しみました。
            (  【TSUTAYA DISCAS】 でDVDレンタルしてます )

            ちなみに2階には旦那と虎ちゃんと優が就寝中。
            優が泣いたら自分で何とかしようとして大泣きするまで頑張る旦那なので
            モニターでチェックしてるねん。

            ★このベビーモニター、
            ノイズもほとんどないねん!
            音がめっちゃクリアでよく聞こえます。
            すぐわかるように音量上げてんねんけど、
            旦那と虎ちゃんの寝息&いびきが丸聞こえ(笑)
            優が泣かずとも起きた様子がわかるから
            買って良かったアイテムです。★



            そうそう、写真に写ってるわさびグリーン。
            基本的にお菓子は、
            旦那が小遣いで買ってくるのを横からつまむ派やねんけど、
            これはスーパーで一目見て購入。
            わさびってゆうのと色に惹かれて。
            10粒に1粒の割合で激辛わさび味に出会う。
            鼻おさえるぐらい辛い。
            買って正解!
            めちゃ美味い!
            ハマる!
            焼酎がより一層美味しくなるな

            楽天で類似品発見。



            ↓↓ 読んだよ〜のポチッ、いつもありがとうございます! ↓↓

            ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

            料理 ブログランキングへ


            レシピブログに参加中♪

            ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














            1

             

             プロフィール


            かんみ40歳シングルマザーです。
            19歳・10歳・5歳の息子、
            そして、長女3歳との
            5人家族です!
            1ヶ月の食費目標3万円で
            頑張ります。

            もうちょい詳しく





            categories

            blogpeople

            参加しています


            レシピブログに参加中♪
            にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
            にほんブログ村




            あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

            おすすめ

            selected entries

            archives

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM